yumi-fields

日々感じること。心のままに。 私の病気の事、仕事やプライベート、心の中の事をありのままに。

上書き保存 (追記)




今朝、昨日登場のA姉様からLINEがきた。


おはよう、由美ちゃん(笑)
ブログ読んだよ。ちょっと補足があるんよ!って。
ってかさ、初めて補足のLINEまで来たよ(爆笑)



何故、女性が上書きなのか。それは良い子孫を残して行くために必要な本能なんだって。
いつまでも昔の別れた男でウジウジしてたら、子孫残していかれへんからやねんて!


それにね、
浮気は男性はすぐバレるけど
女性は99%バレへんねんよ。


男性は罪悪感から色々態度に出がちらしいけどね
女性は脳が無理矢理にでも、無かったことにできるらしい(笑)
無かった事にできるって凄ない?(笑)
女性の脳は、嘘発見器も騙せるらしいねんよ。


男の浮気より女の浮気の方が悪く思われがちやけど。これも本能って事やねんて!

『 あんたより、より良い子孫残したい本能 』

てこと(笑)


あぁ、こわ。
自分で言うてて怖いわ。。

……………LINE原文 まるまる転記(笑)


朝からまだベッドの中でこのLINE読んでね、爆笑。
もうこのまま転記させて頂きます〜〜(笑)


私はね、多少の浮気はしょうがないとか思う方で(笑)
人生、色々あるやんね。やっとそう思える様になった。
これから、私だってわからんよ(爆笑)



うちの旦那様もホンマに色々ありました!(笑)
あちこち、ホンマに分かりやすい事してはりました!
でもある日、ふと思ったの。道歩いてて急に思ったの。
こんなんで泣いてるよりね、綺麗になろうって(笑)



私もカミングアウトするわ(爆笑)
あの時ね、私自身を見つめ直そうと思ってね。
100万のエステ通っててんよ!知らんかったでしょ⁈
それと、痩せたご褒美ってねブティックで服買ったり靴買ったり、金額言わないけど、ひっくり返る位使ってんから。知らんかったでしょ⁈(爆笑)

きっと、このブログをうちのパートナー見てたら気失うよね、確実に(笑)



もうそんなん時効やもんね〜〜
本能でこれからも生きてくもんね〜〜(爆笑)




上書き保存 - yumi-fields