yumi-fields

日々感じること。心のままに。 私の病気の事、仕事やプライベート、心の中の事をありのままに。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

無差別殺人

最近、いたたまれない事件が本当に多いよね。 昨日もまた、無差別殺人事件が起こってしまった。 朝からニュースを見ていて、涙が止まらなかった。 なんでまたこんな事がおこる? どうしてまだ幼い子供達が、こんな目に合わなくてはならない? いつもと変わら…

私の大切な事

今日も暑い一日だった〜 皆さまいかがお過ごしですか?! ここ数日は毎日、プライベートと仕事とスケジュールがつめつめになってた! ゴールデンウィーク中にアトリエ仕事をゆっくりしようと思ってたのに、しっかりオフにしちゃったから(笑) ぼーーってし…

私の身体の事…

最近ね、治療の事をあんまり書いてなくて。 ……この2年間、ありのまま全部書いて来た。 だから今更隠すこともないけれどね、最近はどう書いたら良いかなぁとか考えてるうちに、いつも数日が経つ。 それも返って心配かけるから、自分の備忘録の為にもやはり書…

高純度珪素ミネラル

今日は私が扱う『 プライマリーシリカ 』について。 最近ね、問い合わせはもちろん、このシリカがよく売れてるの。ネットでも、アトリエでも。 それで、私自身も常日頃持ち歩いて摂取しているので、今一度知って欲しい事とその使い方を書いておこうと思いま…

2019.5.12 ❤︎

今日は待ちに待った『 Mr.Children 』コンサートの日。 そして、私の誕生日でもあった。 朝からウキウキでね。 桜井さ〜〜ん…やっと会える❤︎ 朝5時頃に目が覚めてシャワーをしてからの、ゆっくり珈琲タイム。 私の新しい一年のスタート。 お誕生日にこのコン…

贅沢な時間

…そうそう ❤︎ ゴールデンウィーク中『 令和 』がスタートして初めてのお客様は、フットネイルのご予約だった。 ネイルをしながらの会話が、幸せだなぁと思ったので。 その時のお客様とのお話を書こうかな… あっそうそう、余談だけどね。 このお客様は、初め…

療養中

皆様、ゴールデンウィークいかがお過ごしですか? 長い長いと言いながら、あっという間に日々は過ぎ…。 もうゴールが見えてきました。ちと寂しいなぁ(笑) 私は、この2日から5日まで、お休みを頂いてます。 家を離れ、久しぶりに何にもしないで療養してい…