yumi-fields

日々感じること。心のままに。 私の病気の事、仕事やプライベート、心の中の事をありのままに。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

🍀ご案内🍀

お客様&お友達 各位 いつもお世話になり、ありがとうございます 季節の変わり目不安定な日々が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか? やっとこの週末から梅雨入りしそうですね〜 今日はFIELDS GROUPから、とっておきのご案内を差し上げます LINE登録し…

デトックス

今日でやっとスキャンの研修が終わった。 まずは、ホッとひと息。よしいける!大丈夫だと思う。 今日はブログも久しぶりに書こうと思う。 スキャンの事もね、たくさん書きたい事あるけど。 それよりも先にずっと心にある事。 今日はそれを吐き出して、自分の…

生きる希望

『 ママ、隆真な、頑張って夏のコンクールメンバーに入るから、絶対に聴きに来てよ! 』 2年生に上がった時の隆真の目標だった。 中学・高校と6学年合同の活動の中で、なかなかコンクールメンバーに入るのは難しいのだけれどね。 先週、そのオーディション…

ニュースキャン

『 ニュースキャン 』 この度私、扱う事に相成りました! 先日から研修が始まって、頭ぱんぱんなんだけど(笑) もう、ワクワクが止まらない。 毎日毎日、この事ばかりを考えている。 久しぶりのこの感覚。 去年一度ブログに書いたのだけどね。 (記事のコピ…

Happy Birthday❣️

6月1日、昨日は隆真の14歳の誕生日だった。 お誕生日おめでとう。 元気で育ってくれて心から感謝します。 気がついたら、母より背も高くなって。 声変わりもしたし、どんどん大人になってくね。 まだまだ母が必要だと思ってたけど。 食事とお小遣い以外はも…