yumi-fields

日々感じること。心のままに。 私の病気の事、仕事やプライベート、心の中の事をありのままに。

作業中につき…

 

f:id:yumi-fields:20180615232523j:image

 

今宵はまだ仕事しております。

たくさん珠石が入荷しました。

ラップブレスにするちっこいサイズの珠石達。

ただいませっせと種類毎に、小瓶に詰め替えています。

 

f:id:yumi-fields:20180615233252j:image

 

 

これから夏のシーズンに人気のアンクレット。

チェーンタイプが人気です。

men'sもあります。

 

f:id:yumi-fields:20180615233016j:image

 

明日はアトリエに引きこもり、無言で作業します(笑)

オーダー品の制作も含めて、たくさん作る予定です。

 

f:id:yumi-fields:20180615234258j:image


f:id:yumi-fields:20180615234306j:image


f:id:yumi-fields:20180615234302j:image

 

まずはね、制作する前の作業台の整理整頓。

私ね、これしないとぐちゃぐちゃの中で仕事出来ない。

周りを綺麗にしてから、仕事に取り掛かる。

アトリエの『 気 』を整える感じ。。。

さて。後もう少し。。。

 

 

 


FIELDS GROUP ホームページ

FIELDS GROUP