yumi-fields

日々感じること。心のままに。 私の病気の事、仕事やプライベート、心の中の事をありのままに。

初体験 ❤︎


今日は、ホームページからご予約頂いたお客様が、こちらに来店して下さった。
私にとっての初体験❤︎
SNSという未知の世界に入って、初めての出来事。



昨年、ネットショップからクリソコラのペンダントトッ
プをご購入頂いていた。
その後も、ショップを覗いて頂いてた様で、
『 ブレスレットが欲しいけどずっと悩んでる。
そちらのアトリエに伺う事は出来ますか?』

と、先日メールを頂いた。



嬉しくて嬉しくて(笑)こんな事ってあるんだなぁと。
これまでの私は、アナログのみの仕事のやり方だった。
人から人へ、全てご紹介からの販売方法。
ネットに写真を並べて、顔の見えない人に買って頂くイ
メージがどうしても出来なかった。



「 星の数ほどのショップの中で、見つけて頂いて
ありがとうございます。最初はどうやって私を知っ
て頂けたんですか?」


『 ブログです。一年程前からずっとブログを読ま
せて頂いてて。人柄というか、由美さんの生き方と
か考え方とかに共感してて、良いなぁとずっと思っ
てたんです。』


「 そうなんですか! ありがとうございます。
そんな当初から…嬉しいなぁ。でも、私のブログも
どこからですか?」


『 アイコンです。由美さんがfacebookの何かに
コメントされてて。アイコンがハートの石でしょ?
そのアイコンに惹かれて、辿ってみたらブログ書か
れてて。それで読者になったんです。』


「 すごいすごい〜。そんな紙一重の様な事が、
SNSって起こるんですね。何か感動…。」


『 それでブログからホームページに繋がって、
そのネットショップからペンダントトップを購入し
た感じです。』



すごいね。何気ない事や些細な事でも、ネットだと誰か
が見ていてくれる事もあるんだよね。
もうね、根掘り葉掘り(笑)色んな話を伺いました。
S 様、本当にありがとうございます。
このご縁に心から感謝です。



ところで。
今日、オーダー頂いたのは『 水晶のブレスレット 』
やっぱり実物は綺麗だと何回も言って頂きました。
でしょ?(笑)うちの子、綺麗でしょ?(笑)
やっぱり実際に見て触って頂けると私も嬉しいのです。



この石も気になると、ガーネットも入れました。
そして、息子さんが来年大学受験だそうで、そのブレスも作って頂きました。
未来の方位、東を司る『青龍』。
そこに、リラックス効果やツキを運んでくれる石。
後、お父様の病室に吊るす、サンキャッチャー。
こちらは後日、お届けさせて頂きます。



でね、もう一つびっくりだった事……。
水晶のブレスレットをあれこれ眺めながら、S 様が
ふと仰ったの。
『 もしかして、〇〇さん(セラピストの先生)って、
ご存知ですか? 』


もうね、ビックリして(笑)
私が水晶等のお取引をさせて頂いてるサロンなんだけど
ね。S 様は以前そこのサロンで、うちの石を買って頂い
てた事が分かったの ‼︎(笑)



今日こちらに来られるまで、そんな事は全く知らず。
うちの石達を見ていて、この水晶?あれ?って(笑)
そう。見て分かる位、うちの水晶は綺麗なんだよ(笑)
でも、すごいでしょう? 世間て狭いね〜。



石が繋げてくれた【 ご縁 】だよね。


寒い中、遠い所、会いに来て頂き
本当にありがとうございました。



FIELDS GROUP ホームページ
FIELDS GROUP