yumi-fields

日々感じること。心のままに。 私の病気の事、仕事やプライベート、心の中の事をありのままに。

キャパシティ



悔しいけど、キャパ超えました(笑)
こんなに自分て出来ない奴だったのかと思うけどね。
もう1人私が欲しいです。なんなら2人欲しいくらい。
それか1日36時間になれば何とか…(笑)



たまたま色んな事が重なっただけ。とか言ってたけど。
もうね、物理的に無理なんだな(笑)
ただね、ヒマな時よりも忙しい時の方が、時間て上手く使えたりするでしょう。
だから、今までは何となくこなしてたんだけどね。



主婦でもあり、受験生の母親もして。
通常の仕事も3種類。これからネット販売が始まる。
年内に店舗も見つけなければ。ってかあかんよね(笑)
普通に考えて無理やんね?(笑)
周りも巻き込んで、返って皆んなに迷惑かけてるよね。



『 私でなければ出来ない仕事 』は、頑張ってする。
『 私でなくてもいい仕事 』アウトソーシングする。
そんな当たり前の事を、本当に思って。



今日は遠方に出張でね。
夕方まで仕事して。高速渋滞してたから遅くなって。
帰ったら子供が顔見るなりお腹空いたって言うしね。
ごめんね、今からだと遅くなるから食べ行こうって。



子供の顔見ながらね、私何やってんだろって(笑)
こんな私に文句も言わずに、美味しいねって言うの。
ママもお腹空いたでしょって。うちの子優し過ぎなん。
ママ、毎日楽しい? でも長生きしてね。
だから無理しないで欲しいって言うんよ。



それで今日ね、学校でねって話し出すの。
私も食べながら、うんうんって聞くんだけどね。
心の中では早く帰って、あれとこれしなくちゃとか、する事を考えてるのよ。
私、こんな母親でいいのか!(笑)突然思ったのね。



自分の身体の事もあるけどね。
優先順位、今ここで絶対に間違えてはいけないなって。
手伝ってほしい。助けて欲しいって思ったの(笑)
私、これは出来ないからお願いしますって言おうって。



あぁ私。チームで仕事する事を忘れてたなって。
ずっと長らくピンで仕事してきたから。
相談するのはパートナーだけで。
何でも抱え込んでしまう悪い癖ね。
これ出来ないねんよ、お願い!って明日言おう。


FIELDS GROUP ホームページ
http://fieldsgroup.jp/