yumi-fields

日々感じること。心のままに。 私の病気の事、仕事やプライベート、心の中の事をありのままに。

引き寄せの法則


『 由美さん、もしこの三択から絶対に選ばなあかんとしたら、どれ取ります? 』


① 経済力のない男

② 女癖の悪い男

③ 賭け事をやめれない男


もうね、朝からね、爆笑。
神妙な顔して第一声何言うかと思ったら。
このお客様『 究極の選択やねんけどさ 』が口癖で。
今回も、いつもの『 究極の選択 』らしい(笑)


それってさ、普通は チビ、デブ、ハゲ の中でどれ⁈ とか言うんちゃうん⁈
この三択は何なん?ってかさ、またRちゃん、ダメダメ男を好きになってるよね⁉︎



年に何回かの、久しぶりのお客様なんだけどね。
いつも楽しい笑える話題を提供してくれる(笑)
でもそれは全て、Rちゃん本人の話って丸分かりなの。



あっ、でも真剣に答えなきゃね。
そのさ、最悪シリーズの三択やねんけど。
私やったら、① かなぁ。
どれも辛いしあかんけど、① が一番マシかな。
自分が働いたらいいんやもんね。
惚れた弱みで自分が納得する所はそこかな。



『 そうですよねぇ…。お金あっても、あちこちに女がいるよりずっと良いですよね? 』

いやいや(笑)ずっと良いかはわからんけども(笑)



『 お金あったらあっただけ、パチンコ、競馬に使ってしまうのもねぇ。どっちが良いんやろ。いつも小銭しか持ってないとか情けないですよね。』

どっちが良いって(笑)どっちも良くないからっ‼︎



『 次の仕事決まるまで、充電したいそうです。ちょっと頭を空っぽにして自分のしたい事探すって。でももうかれこれ一年なんですよねぇ。』

Rちゃん、またいいよいいよって言うたよね。Rちゃん経済力あるから、男は楽する事覚えてさ、危機感ゼロになるねんよ。




あぁ、そうか〜(笑)
今回の究極の選択シリーズは、歴代の元カレなんやね!
今回の彼は『 働かない彼 』なのね。
それね Rちゃん、ヒモって言うねんよ〜。
早く早く、ポイッてしなさい!
仕事をバリバリしてて、自分で稼げる女性なのに。
なんで男を見る目がいつまでも養われないのか私は不思議でしょうがない。



でもね、だんだん分かって来てんよ。
あぁこれこれ。引き寄せの法則
無意識に Rちゃんの潜在意識が引き寄せてるもの。
自分を必要としてくれる人。私が居なくちゃこの人はダメって思える、母性本能をくすぐられるみたいな?
自分を頼ってくれる存在がなぜかほっとするんだよね?
いつも男運無いって嘆いてるけど、もしかしてそれ、自分自身の問題だとしたら?



自分に相応しい男性像って本当はどんな人?

Rちゃんの望む、理想のパートナーってどんな人?

もうそろそろ、素敵な恋をしようか。