yumi-fields

日々感じること。心のままに。 私の病気の事、仕事やプライベート、心の中の事をありのままに。

Junk sweet Garden tef*tef*



おはようございます!朝からめっちゃ元気です(笑)
昨日は『 Junk sweet Garden tef*tef* 』のオーナーに会いに行ってました。
ガーデニングが好きな方はご存知ですよね?
もうね、オーナーの桜子さん、とても素敵な方なの。
『 桜子ワールド 』の世界観を直に見せてもらって。
もちろん私と仕事のジャンルは違うけれど。
もの凄い刺激を頂いて帰ってきたの。



私の桜子さんファンなのは、何年も前からなんだけど。
いつもblogにも書いてる私の心友、Aちゃんの妹さんなのね。「 妹がネットショップのお花屋さんやってるんよ。 」って。
それからホームページはいつも見せて貰ってたの。



もうね、素敵なの!その辺のホームセンターにあるような花じゃないのよ!『 大人可愛い 』っていう言葉がピッタリの、どこにもない色のお花がたくさん。
私も寄植えしてもらったりで、届くのが毎回楽しみで。
嬉しくて、周りにも素敵なのって言いまくってて(笑)
私のお客様やお友達は『 桜子ファン 』が多いのです。



ホームページはね、見た瞬間にピンときた。
『 このこだわりってすごい!』


Junk sweet Garden tef*tef* |



私ねいつも書いてる通り、かなりアナログな人間で。
まさか、ネットの世界で自分が仕事をしようなんて毛頭なかったしね。興味が無かったのではなくて、私にはピンと来なかったのね。
このblogだって、文章なんて私に書ける?一週間も続くかな?って思いながらスタートした位(笑)



顔の見えないお客様とのやり取りなんて出来ないと思ってたし、私もかなりこだわりを持って仕事をしてるのだけど、安物ショップと比べて、あーだこーだ言われるのも面倒だしと。
顔の見えない相手に、自分の中の『 思い 』『 こだわり 』は伝わらないと勝手に思ってたのよ。



『 こだわりがあるからこそ、ネットなんですよ。』
昨日桜ちゃんにそう言われた時に、今迄の自分の中の不安とかそういったものが、全部スッキリしたの!
あぁ、なるほど。そっか、そう言うことかって!



たくさんお話できて、益々『 桜子ファン 』やの。
桜子さんの目を見たらわかる。この人、天才だわと。
細い身体の奥からもの凄いエネルギーを感じるの。
『 本当のこだわり 』って、何なのか見せて貰った。




これまでも私がずっと言われてた事。

『 由美ちゃん、そんなちっこい世界にいつまでおるん? そこにおっても、由美ちゃんの思いやしたい事は伝わらない。』

私、やっと分かったの。本気で分かったんよ(笑)


『 由美ワールド 』私の世界観をこれから創ってくよ!


追伸❤︎
私に桜ちゃんを繋いでくれた、Aちゃん。
心からありがとう。
私の命を繋いでもくれた。夜しっかり書くからね。