yumi-fields

日々感じること。心のままに。 私の病気の事、仕事やプライベート、心の中の事をありのままに。

惚気話


昨日書くつもりしてたお話です。

私がまだ独身だった頃からのお客様。
未だに私、旧姓で呼んで頂いてます(笑)
Kさん! 先日の会話、書いちゃうよ!(笑)
Kさんは私より一回り程年上だけど、かなりの美人。
きっと若い頃なんて、とびっきりの別嬪さんだったに違いない!



長らくジュエリーのお客様でもあるけど、私がネイルを初めてから、ずっとして頂いてる。
ネイルの時は大体ご主人の話。
『 ちょっと聞いてくれる?もうな、ホンマに腹立つねん!』の第一声から始まり…
「 ほんで今回は何がありましたんよ?」と私。(笑)



もうね愚痴言うてはるんやけどね、私には惚気話なん。
ご主人も私知ってるけどね。私にはいつも優しくてね。
ホンマにそんな事言いはります?って感じ(笑)
いや、分かってますよ。普通はそんなもんです。



ほんまにね、悪い事ばっかししてはるんよね(笑)
でもね、私には爆笑ネタやねんよ。可愛いな位の。
男ってねそんなもんやねん。

いいですか? Kさんとこが特別なんちゃうくてね。
男は10人いたら10人浮気しますから(笑)



もしね、浮気なんて絶対しないって人がいたらね、今超恋愛真っ只中か、そんな機会が今はないだけです。
あのね、私経験上100%って言うてもいいですよ(笑)
男はね、遺伝子レベルでしょうがないの。浮気します!



【 Kさん。もうそろそろ悟りましょ。モテる旦那さんで良かったやん。その度にエルメス増えてさ(笑)もうデンと構えときましょ。必ず帰ってくるんやから。】



もうね一生懸命なって、どんだけ旦那が悪いかを話ししてはるんやけどね。
私には『 私、旦那が大好きやねん。もっと私を見て欲しい。』としか、聞こえへんの(笑)



ただね社長!(Kさんのご主人ね)ひとこと言いたい!
彼女と奥様のメール間違えたらあかん!あれはあかん!
それは私も弁護できませんから!(爆笑)



Kさん、歳下の私が生意気言うようで申し訳ないんですけどね。男ってね、しょうがないのよ。
そんなに美人やのに怒ってイライラしてばっかしやったら、台無しやよ。
Kさんもイケメンのお茶飲み友達位作ったらいいんよ。
そんなね、旦那さんばっかし見てないで、自分自身をもっと見て!
ほら、今日が一番若くて綺麗なんよ!