yumi-fields

日々感じること。心のままに。 私の病気の事、仕事やプライベート、心の中の事をありのままに。

今日の学び



今日は仕事帰りに、ふと昔お世話になった先生に会いに
来た。……なんとなく、急に会いたくなって。



85歳とは思えない。
8年前と同じ笑顔だった。
私の事を覚えていて下さってて、嬉しかった。
話が弾んで、数時間があっという間に過ぎた。
仕事の事、病気の事、今日までのたくさんの話をした。



『 あんたはな、凶を吉に変える星を持ってるんやって
言うたやろ? 人生まだまだこれからなんやで。』



何百人のクライアントのデータが頭にあると言う。
特に珍しい星を持ってるクライアントは、忘れようがないんだと。




そして先生がガンジーの名言 』を引用して、私に伝えて下さった事。
今日の学び、総まとめ。


明日死ぬかのように生きよ。
永遠に生きるかのように学べ。



はい。先生、ありがとうございます。
この言葉を胸に、明日も明後日もひとつずつ。
しっかりと、地に足をつけて進もう。



FIELDS GROUP ホームページ
FIELDS GROUP