yumi-fields

日々感じること。心のままに。 私の病気の事、仕事やプライベート、心の中の事をありのままに。

夏が終わる



私のワクワクした夏も、もうすぐ終わる。
同窓会も終わったし。自分の中のイベントが全て終了。
……何か。とてもポッカリ寂しい感が(笑)


なんかね。そう…ポッカリ。孤独な気分?なの。
何て言ったらいいかな。失恋した感じなの。
今までは、ここまで頑張ったらこんなに楽しいのがあるからって、やってきたんだけど。
あれ? 何を言うてるの、私。



いやいや、これからめっちゃする事あるからね!
ホームページもラストスパートだし。
来月から物件探しも始まるし。
仕事しながら、治療しながら、やってくんでしょ。
一生懸命、自分に言い聞かせるのに。わかってるのに。
どうしてこんな気持ちなんだろう。おかしいな。



また自分で、楽しみの旗を立てよう。
小さい旗を、たくさん立てよう。