yumi-fields

日々感じること。心のままに。 私の病気の事、仕事やプライベート、心の中の事をありのままに。

伊勢詣り


今朝は5時起きで伊勢に行って来ました。
ひろみちゃんと、かずちゃんと3人で。
イニシャルの意味あるん?って話しで(笑)
OKでたら、今日から名前もフルオープンでいきます〜



春に予定していたお詣りだったのに、私の入院やらで今日になったのね。お待たせでした。



かずちゃんは、秋にブティックをオープンします。
私も秋にはホームページができます。
新しい事に向かって、それぞれが進んでいます。
その報告と御礼詣りなのでした。



仕事も兼ねて伊勢にはよく来るのですが、今年は初めてだったのね。
色んなことがあって、なかなか来れなかった。
久しぶりに来ると、やっぱり心がしゃんとする。
参道をてくてく歩きながらこれまでの事を振り返った。



考えてみたらね、まだ3ヶ月程なんよね。
私の転移が見つかって、告知されてから。
余命半年とか言われたのが、何か遠い過去の出来事のような気がする。私、まだその渦中にいるんだけどね。
もうね、自分の中では過去の終わった話のような気がするの、おかしいね(笑)



それにね、私以上に周りの皆んなが大丈夫って信じてくれててね。
私を病人のように全く扱わないのね(笑)
それがとても心地良いのです。
もう病気は過去の事で、済んだ話の様になってるのね。



でも、この感じはとても大切だと思っていて。
何かを引き寄せる時や、自己実現する時の感じは、こんな風にリアルに感じる事が具現化されるのです。
私の場合は【 病気は過去の事で、元気になった自分 】


全てが偶然でなく必然なのであれば、必ず上手くいく。
今日は自分の心に楔を打つ事が出来て、ここに来れて本当に良かった。




〜 追伸 〜
【 女三人寄れば、姦しい(かしましい)】
と言うけれど(笑)
40代3人の道中の会話、もうね楽しすぎてずっと笑ってて。この会話は明日書きます(笑)