yumi-fields

日々感じること。心のままに。 私の病気の事、仕事やプライベート、心の中の事をありのままに。

病院にて


今日から4日間入院です。
カテーテル治療の2回目です。
お昼過ぎに到着して、荷物の片付けでゴソゴソしてて。
さぁ、準備万端。少し休憩したら読書とblog書いて…
ちょっとお昼寝しよう。海を眺めながらベッドへ…



やってもた! 起きたら18時30分とか有り得へんし〜
爆睡してもたの〜。一日損した気分よ〜(笑)
あちゃ〜〜(号泣)時すでに遅し。今晩寝れるかな…



今回も、入院前にネイルをハンドもフットも綺麗にして、すっぴんでも大丈夫なようにエクステも行ってきた(笑)いやいや、何処に行くん?って言われながら。
今回は治療中に聴く音楽の選曲を考えながら、来週のミスチルのコンサートに備えて、桜井さん特集で。(笑)だから、何しに来たんて(爆笑)



* * * * * * * *



私ね、まだまだ心がすぐに折れるの。
自分らしくって何なのか分からないし。
由美ちゃんらしくない!って言われてもそれも私で。
元気なのもそうでないのも、面白いのも面白くないのも、全部私な訳で。



この一、二週間は自分でも久しぶりにジタバタしてた。
自分で自分が分からなくて泣きたくなった。
でもね、そんな時も私を見捨てずに助けてくれたのは大切なパートナーであり、大切なソウルメイトだった。
絶対的にいつもそばに居てくれる。
ありがとう。



ところで、今回は奮発して個室にしてもらった(笑)
前回、実はウケてしまって、帰宅しても数日辛かった。
あのね、手を叩いて大笑いする方のウケるちゃうよ。
しんどい方の『 うける 』やから(笑)
病院で来る人来る人に、油断してたらうけてしまった。



写真撮ったけど、ここ住めるし。
個室にはシャワーもトイレもあるし。アメニティまでアロマ系で素敵やし。
もう、ここどこ?!って感じ(笑)
ちょっとしたリゾートホテルです。



明日は朝一で治療です。1番スタート。緊張してきた。
無事に終わりますように。お薬今度は効きますように。



癌の人も、そうでない人も聞いてほしい。
私はSNSとかまだ初心者で、情報発信とかよく理解出来てないかもしれない。
私は何の影響力もないけれど、それでも私が発信する事で、プラスの事だけでなく、気分を害する人もいると思う。



そんな事をたくさん考えた上で、やはり私は自分が病気を公表している意味を考えてみたの。
私ね、結果が出てからとか、そんな事ばかり考えてた。
上手くいったら言おうって。
違う。そんな時間無いねん。今すぐやわって。



私が情報を拾ってる人やサイトが分かります。
もし興味があれば、私から入って下さい。
私のフォローしているドクターや医療関係も、オープンにしてる人のは全て見れるはずです。


【 髙野 由美 Facebook
セキュリティチェックが必要です


【 IGTクリニック 】
龍志会IGTクリニックでは血管内治療でQOL向上を目指します。