yumi-fields

日々感じること。心のままに。 私の病気の事、仕事やプライベート、心の中の事をありのままに。

高純度珪素ミネラル

f:id:yumi-fields:20190324003431j:image

 

今日は私が扱う『 プライマリーシリカについて。

最近ね、問い合わせはもちろん、このシリカがよく売れてるの。ネットでも、アトリエでも。

それで、私自身も常日頃持ち歩いて摂取しているので、今一度知って欲しい事とその使い方を書いておこうと思います。

 

 

私達の身体に必要なミネラル(ケイ素)

現代ではミネラルやビタミン不足って言われるけれど、このミネラルが不足すると、いくら身体に良いものをたくさん摂っても身体が吸収してくれない。

要は、身体のベースになるもの。だからとても大切。

 

 

*抗酸化作用(アンチエイジング

*免疫力アップ(自然治癒力

*脂肪分解(ダイエット)

*美容(美肌・艶髪・美爪)

デトックス(解毒作用)

 

 

このように男女問わず人にとって欠かせないミネラル。

本来なら野菜・海草等の植物・水・塩に含まれるもの。

一昔前までは普通に生活をしているだけで摂取できた。

食事をすれば、野菜や塩に含まれるミネラルが、また水を飲めばそこに含まれるミネラルが摂取できたと思う。

でも、現代社会でそれを望むのはとても難しくなってきたよね。

 

 

そこで生まれたのが『 プライマリーシリカ

水晶から生まれた、高純度の珪素ミネラル。

 

 

ミネラルには、植物性と鉱物性とがある。

植物性も鉱物性も身体への作用は同じもの。

このシリカは水晶から生まれたという訳で鉱物性。

よく植物性ミネラルは良くて、鉱物性は身体に溜まるから良くないとか言われるけれど、シリカは違う。

水晶から出来ているけれど、シリカは水溶性ミネラル。

もし摂り過ぎてしまっても、身体にとって不要なものは全て外に出してくれる。

 

 

このシリカミネラルの誕生秘話や、それが作られてる会社の考え方、そしてこの容器に至るまで、自然への敬意や感謝・愛情が込められていて、ものすごいストーリーがある。

とてもとてもエネルギー・波動の高いものなのです。

私は石を扱ってるから、水晶の力を信じている。

だからこのエネルギーの高さは、このシリカに出会ってすぐに分かった。

 

 

 

私は自分の身体のこともあって、このシリカを持ち歩いてる。

食事の前に、出されたお水には必ずシリカを入れて飲む。

お茶をする時も、珈琲や紅茶に入れて飲む。

 

 

外食もね、気を使ってはいても全てオーガニックと言うわけにはいかないしね。

さすがにファストフードを食べる事は無くなってはきたけれど、それでも農薬も含めて、油分や添加物をたくさん摂取してる。

だから、食事の前は必ずシリカを飲む。

 

 

この社会において、身体に悪いと分かっていても、美味しいものは溢れてる。

それを食べない事って本当に難しい。

なら、身体にとって不要な物を身体の外に出してくれるものがあるとしたら、私は嬉しい。

私はそのデトックス(解毒作用)が上手くできずに病気になったのだから。

 

 

それにPCやスマートフォンwi-fi等の電磁波を浴びても、脳や体内のミネラルが流出してしまう。

数え上げればキリが無い程、じわじわと身体が蝕まれているのがこの世の中。

お米を炊く時も、家族が食べるおかずにもシリカを少し入れて、ミネラル補給してる。

 

 

シリカは健康や美容だけでなく、その他にもさまざまな用途があって、それを知る度に自然の力ってすごいなぁと思う。

でも難しい事はさて置き。

ぜひ一度皆様にも使ってみて欲しいなと思うのです。

 

 

 

f:id:yumi-fields:20190515235159j:image

プライマリーシリカ 100ml | FIELDS GROUP

こちらから購入できます。

日に10mlが目安で約10日程で使い切るのが理想です。

2〜3週間の方や、外食時だけの方も。ご自身で調整頂いてよいと思いますが、体感される方は10日程で飲まれるようです。

 

f:id:yumi-fields:20190515235458j:image

お徳用 500ml 17,000円(税別)もあります。

 

 

 

*今はネットで何でも調べられる時代です。ぜひご自身でも色々な方向から、ぜひ検索してみて下さい。

 

 

FIELDS GROUP アトリエブログ

https://ameblo.jp/yumi7837


FIELDS GROUP ホームページ

http://fieldsgroup.jp/