yumi-fields

日々感じること。心のままに。 私の病気の事、仕事やプライベート、心の中の事をありのままに。

近況報告

f:id:yumi-fields:20180529221011j:image

 

アトリエオープンから10日目。

もうね、まだ新しい環境にね、慣れなくて〜(笑)

なんかこう、落ち着かない。

外仕事が普通にある中で、今後どうしていこうか。

試行錯誤しながらの日々。

 

 

この数日ね、楽しい事。嬉しい事。辛い事。悲しい事。

色んな事が一気にあったのね。

もうね、一気にきた。

ある種の【 洗礼 】やね。

神さんは、たまに意地悪なん。

こんな時にそんなんせんでええやないの。

 

 

 

たまにね、神さんに聞かれるんやよ。

確認される。

【 新しい環境で、本気でやってく気ありますか?】

【 頑張る頑張る詐欺と違いますか?】

【 自分の心情に楔を打ちブレない自信ありますか? 】

きっとね、神さんがね。私に確認しはったんやわ。

色んな人を使って。

 

 

 

ブログがね、久しぶりに書けなかった。

文章の途中でね、何だか言いたい事から逸れてくのがわかるの。 

毎日ね、このページを開けて。

書き出しが見つからなくて、もがいてた。

 

 

書きながらね、言葉にしながらね、言いたい事や思いとかけ離れてく気がして。

今日もね、何度も書き出すのだけど。

どうしてもどうしても、文章が進まなかった。

クリニックにいる間に、取り戻せたらいいのだけど。

 

 

今日の夕方、IGTクリニックに入りました。

4日間の治療入院です。

明日は、一番手。9時15分〜カテーテル治療です。

 

 

ところで。そう。  ネイル、赤に戻しました(笑)

あかんの…。もう赤しかダメ。落ち着かない(笑)

いまいちテンション上がらんくてね(笑)

よしよし。この感じ!やる気だして。元気出してこう!