yumi-fields

日々感じること。心のままに。 私の病気の事、仕事やプライベート、心の中の事をありのままに。

ポイッ。

 

f:id:yumi-fields:20180514230840j:image

 

まだアトリエにいます。

だいぶん片付きました。

まだまだしたい事があります。

 

 

今日も一日、友が手伝ってくれました。

滑り込みセーフな感じで。仕事片付いていきます。

 

 

おるか?って急に顔だしてくれる友もいて。

嬉しいな。ありがと。元気出た。

 

 

夕方から色々あって。少し心が疲れました。

書きさしにしてたブログは、もう明日にしよ。

なんか書いてた内容に心がついてかなくなったので。

そんな時もあるよね。

 

 

さっきから、ぼーっと明かりを眺めてます。

アトリエの明かりは温かみのある色にしました。

こんな感じ。どう?  ホッとします。

 

 

…BARみたいになってもたかな(笑)

なんなら、ママでもするかな(笑)

 

 

今日はもう帰る事にします。 

帰ってゆっくりお風呂入ろ。

 

 

もういいや、ポイッ!

今日は終わり。帰ります。お疲れ様でした。

おやすみなさい。