yumi-fields

日々感じること。心のままに。 私の病気の事、仕事やプライベート、心の中の事をありのままに。

ただいま〜



今回も無事に治療を終え、帰って来ました。
いつもたくさん応援してもらい、たくさんの勇気と希望
そしてあちこちで祈って頂き、ありがとうございます。
全部、私に届いてます。



今日は少し仕事もあって、今やっとゆっくりしてます。
ずっとシャワーだったので、4日ぶりにゆっくりと
お風呂に浸かってきました。ホッとする。



今日は朝から子供は大忙しで( 公開模試と塾もね )
うちのパートナーはそれに合わせての送迎等があるので
病院には来れませんでした。
義妹が病院まで迎えに来てくれました。
本当に家族の連携プレイに助けて貰ってます。



パートナーとゆっくり話が出来たのは夕方。
この数日の出来事を聞いて、2人でミーティング。
そして21時に、塾まで子供を迎えに行きました。
私が来ると思ってなかったので、私の顔を見るなり
ものすごい笑顔です。ほんとに我が子は可愛い(笑)
また明日から、いつもの日常が始まります。



今23時30分を回りました。
隆真が『 たくさん話が溜まってるから〜』と(笑)
ベッドに入って、私を待っています。
今日はこの辺で。
おやすみなさい。


全国のソウルメイトへ
心から感謝を込めて。