yumi-fields

日々感じること。心のままに。 私の病気の事、仕事やプライベート、心の中の事をありのままに。

クリニックより



今日からまた、4日間のカテーテル治療入院です。
朝から小雨混じりの肌寒いお天気で夕陽もこんな感じ。
でもこのグレーとオレンジのコントラストが素敵なの。
海は、ほんとにホッとするよね。何時間も見てられる。



あのね、今日は何だかとても良い一日だったの。
朝から『 今日顔見に行くね。会いたいから。』って。
旧友からのLINE。ちょっと行くねの感じが嬉しい。
バッグから蜜柑が2個。2人で海を見ながら食べたの。
この感じも好き。何だかホッとするでしょう?(笑)



珈琲飲みながらね、海を眺めて他愛のない話をしてた。
久しぶりに会うのに、他愛のない話が出来るってね
幸せだなぁって思ったの。難しい話とかしんどい話とか
そんなんもういいやん?こんな話が一番の幸せなん。



今日はね、実はバリバリ仕事してたの(笑)
朝から家出るギリギリまで仕事してて。時計見ながら。
そして、病院着くなりその続き。
今日はそんなモードやったのよ。大丈夫やよ。



で、その合間に顔見に来てくれたり、LINEが入ったり。
今日から入院か? とか。もう病院に着いた? とかね。
何してる? ちゃんとゆっくりしてるか?
今日の海はどう? みたいなLINE。




あぁなんかね、私はたくさんたくさん周りから愛情を
貰ってるんよね。ふとした時に、由美は今頃?って
そんな風に思ってもらえるのって、最大の幸せよね。
この上ない幸せ。安心感。



そして今の私に必要な曲だよって、2曲も届きました。
明日の治療はこの2曲♬鬼リピします。
youtubeの貼り方がわかんない(笑)
スマホじゃ出来ないのかな?また勉強します(笑)



新ちゃんからのファイトソング!
かなりピンポイントでありがとう。
これ映画の曲かな。観てみよう。

https://youtu.be/rTIf8S-kcP8和訳♪ Fight Song/Rachel Platten(ファイト ソング/レイチェル プラッテン) - YouTube



かずちんからのリラックス曲。
いつも外れなしやわ。ありがとう。

https://youtu.be/wNRyzPel078OILA - Time - YouTube



明日は一番手です。
9時スタート。
頑張ってきます。