yumi-fields

日々感じること。心のままに。 私の病気の事、仕事やプライベート、心の中の事をありのままに。

カテーテル治療 4回目


今日も無事に治療が済みました。
きっとこのブログを見てくれてる人は、日本のあちこちで祈ってくれてたと思う。
ありがとうございます。ちゃんと届いてます。



今朝は一番手でした。
8時から点滴が始まって9時のスタート。
もう4回目だけど、回数重ねるごとに恐怖心が…(笑)
局所麻酔だから意識があるでしょう。
寝たふりしても意味ないし(笑)
ギュッと目を瞑って音楽聴いてるの。
次の手順が分かってくると、逆に怖いのよね〜(笑)



でもね、切開手術に比べたら何の事はないの。
数時間で食べれるし、歩けるし、外出も出来るの。
ちゃんと保険が効く治療だし、限度額のも出したら、普通の病院と変わりないです。皆に知ってもらいたい。
そして、治療の一つとして調べてみてもらいたいです。


龍志会IGTクリニックでは血管内治療でQOL向上を目指します。

なぜ関空に 世界中からがん患者が集まるのか?

なぜ関空に 世界中からがん患者が集まるのか?



上の写真は4人部屋です。私は奥の窓際。
海がね。毎日キラキラやの。素敵な病室です。
今回もエクステ行って、ボルドーのネイルにしてきた!
仕事も置いて来たし、もうバカンス気分です(笑)



もう何回もしてるし、誰も来なくていいよ。仕事して!
皆んなそれぞれの日常があるんだから、私は大丈夫!
パートナーにまでそんなん言うねんよ私(笑)
本当に、可愛くないよね。



で、今朝ね、うちのパートナーがLINEくれたの。
何やの長い文章やなと思ったら、歌詞だった。
なんか恥ずかしいけど、涙が出た。嬉しくて。
めっちゃ昭和やけど(笑)

治療中にずっと鬼リピして聴いてた曲です。


♬髪をとかし 化粧して
一番好きな服を着て
子供達 お袋にあずけて
出かけよう 今夜
  
歩こう 雨上がりの街
踊ろう 夜が明けるまで
  
ほら 誰もが振り返るよ 君のことを
今も変わらず 俺 君に恋してる
ねぇ一番きれいな君を知ってるから・・・
  
若い頃の計画なんて
もう思い出せない
忙しいだけの仕事に
追われているうちに
時には 貧しさの中
夢見る心 捨てたけど
  
君がいなきゃ たとえすべて手にしても
うつろで孤独な日々が続くだけさ
ねぇ一番大事なものを気づいたから・・・
 
贈ろう夜明け前の空に
輝く星を指輪にして
  
ほら誰もが振り返るよ君のことを
今も変わらず 俺 君に恋してる
ねぇ一番きれいな君を知ってるから・・・
  
ほら 誰もが振り返るよ 君のことを
今も変わらず 俺 君に恋してる♬
  
  
浜田省吾 「星の指輪」
  
おはよう☀
リラックスして治療してもらいな^_^


【 星の指輪 】浜田省吾
http://www.dailymotion.com/video/x348huh