yumi-fields

日々感じること。心のままに。 私の病気の事、仕事やプライベート、心の中の事をありのままに。

元気です!

f:id:yumi-fields:20190127234035j:image

 

あっという間に一週間が過ぎてて、びっくり(笑)

そら、生存確認されるよね(笑)ごめんなさい。

 

 

あのね、退院した後からだんだんと痛みが出てきて、実は先週までめげてました。

カテーテル治療ってね、お薬を入れてから血栓するのだけどね、ゆっくりと血管をお薬が回るのかな、痛む場所が日々違うの。

 

 

全く思いもしない場所が痛くなったりするし、痛みをうまく逃す事が出来なくて、泣きそうになる。

夜中に寝返りが打てなくて、目が覚める。

そんな日々だったの。

でも、やっとそのトンネルを抜けた感じ。

元気になってきました。もう大丈夫。

 

 

そんな中でも何とか仕事はしてました。

仕事してる時は、なぜか痛みが和らぐ(笑)

私は根っからの仕事人間なんだわ。

 

 

今日もニュースキャンをまた受けました。

身体をスキャンしてから、セラピー治療。

この振動療法については、私これからとことん勉強しようと思ってて。

出会った時から、あ。これかも。って直感で感じたのだけどね。

何回か受ける度に、奥が深くてものすごいものだと実感する。

 

 

これはね、伝えたい事がたくさん。

日本は遅れてるなぁとやっぱり思う。

私もまだ適当に書けないから、とにかく自分の身体と向き合いながら、学んで行きます。

 

 

生存確認(笑)ありがとうございます。

私、まだまだこれからなので!大丈夫!(笑)

……今日は、寝ます。もう眠たすぎて……

 

 


FIELDS GROUP アトリエブログ

https://ameblo.jp/yumi7837


FIELDS GROUP ホームページ

http://fieldsgroup.jp/