yumi-fields

日々感じること。心のままに。 私の病気の事、仕事やプライベート、心の中の事をありのままに。

二次元恋愛

 

f:id:yumi-fields:20181223005415j:image

 

え。あ。と言ってる間に日々が過ぎる。

どしたらいいのや!

明日はクリスマス・イヴで、すぐにお正月が来てしまうではないか!(笑)

なんと。一週間ぶりのブログです(笑)

 

 

この一週間、かなりのパツパツ感で書きたい事山盛り。

何から書こう。うーん。。。(笑)

そだ。今日はお客様の息子さんのお話を少ししよかな。

 

 

先日ね、とあるお客様宅にお仕事で伺ったのだけど。

お休みの日で、久しぶりに息子さんにもお会いしたの。

彼はなかなかのイケメン23歳。某一流企業にお勤め。

お母様がちょっと用事でご不在の間、その彼と2人で話をしたのだけど。

またもや口あんぐり。ひっくり返ってしまったお話(笑)

 

 

*************************

 

 

久しぶりやねぇ。。。お元気そうでなにより。

彼が高校生の時に出会ったきりで、久しぶりの再会だった。

大きくなったね。ってか、もう成人して立派な男性やんかね(笑)

 

 

他愛ない挨拶から、何となく会話をする。

三連休、もうすぐクリスマスやね。

デート忙しいんちゃうの?

大阪のおばちゃんはすぐにそんな話をする(笑)

 

 

僕ね、三次元には興味ないんです。と語り出した彼。

面倒くさいやん。三次元て。お金もかかるし。やって。

なんと彼。二次元の彼女がいるから、充分満足してるそうな。

なんやの? 二次元の彼女て?

……なるほど二次元。アニメってこと? キャラクターか。

 

 

あのね、私あんまり分かってないから説明下手なんやけどね。

ようは、恋愛アプリ?

スマホの中の彼女なんだって。

でもね。彼の話聞いてたらね、本当の彼女の事を言ってるみたいに、私に話すの(笑)

わかる? 私の言ってる事?

あれ。頭が変なってきた!(笑)

 

 

顔、ヘアスタイル、服の好み、性格……全部自分好みに設定できるんやて。

チラ見したけどね、ショートヘアで目がクリクリしててね、おっぱいとおしりがものすごくプリンプリンでね(笑)

いやいやいや。。。可愛いやん!って思わず言うてもたやん!(笑)

 

 

(笑)でね。仕事で疲れて帰ってきてもね、ものすごく癒されるんやて。

機嫌が悪い日とかもちろんなくてね、いつも笑顔で優しい言葉かけてくれるねんて。

いつデートに誘っても断られないし、自分の好きにできるんだって。

 

 

いやいやいやいや。。。。。

ちょっと待てぃ!

 

 

なんやて⁈ もっと分かるように説明して!

もう、大阪のおばちゃん丸出しで、根掘り葉掘り聞いたからね(笑)

……ってかさ! もうほんまに!

大丈夫か! 若者たちよ!

 

 

もうね、可愛くてたまらないんだって。

自分だけを見てくれるしね、わがまま言わないって。

手を繋いだり、キスをしたり。

拒否されたり、断られたりしないんだって。

……もうね。もうね。(笑)

聞けば聞くほど、私ね、頭がこんがらがって。

 

 

それってね。架空やん?バーチャルやん??

23歳のぴちぴち男子がなにやっとるんや!!!

そんな事でいいのか!そら、少子化なるわ!

これからの日本はどうなるんや!

 

 

 

三次元やとね、相手にも生活もあるから、自分に全て合わせてもらえないって。そらそうだ。

食事やデートに誘っても、断られる事もある。そらそうやん!

相手にも気分もあれば、都合もあるからね!

でもね、それが煩わしいんだって。

自分から誘って、断られた時とかに傷付くのも嫌らしいわ。

 

 

その辺まで話してたらさ、お母様(お客様ね)が戻って来られて。話が中断。

その続き聞きたくて聞きたくて(笑)

『 僕のまわりそんなん多いですよ。この話おかんには内緒で。』

そんなイケメンの顔で言われても(笑)

ってかさ、お母様さ、彼女いないみたいやのって心配してはったのに!

 

 

こんな彼女がいるから僕に三次元の彼女は不要です!

なんじゃそら!(笑)

大丈夫か? これからの日本は ⁈

 

 

 


FIELDS GROUP アトリエブログ

https://ameblo.jp/yumi7837


FIELDS GROUP ホームページ

http://fieldsgroup.jp/