yumi-fields

日々感じること。心のままに。 私の病気の事、仕事やプライベート、心の中の事をありのままに。

カテーテル治療 5回目



今日の病室からの夕陽です。
いつもね、陽が沈むまで眺めてます。
自然に勝るものなんて、何があるんだろうって思う。
こんなに美しいものを、神様は見せてくれるのね。



私が扱ってる宝石達もそう。
自然の最たるものだと思うんやよ。
人間がどうしても、創り出せないものなんよ。
何億年もかけて、この地球が創り出したもの。
本物の美しさは、それだけで、そこにあるだけで
素晴らしい。



今日はカテーテル治療 5回目 】でした。
朝からね、一番バッターだったの。頑張ってきました。
今回は新しいお薬を入れたのね。それがよく効くように
と、先に入れた薬がちょっと辛くて。



メイロンというお薬だった。
その後、5fu・オキサリプラチン・アバスチンを
カテーテルを通して、腫瘍に投与。その後血栓をする。
腫瘍に効いてる痛さなら、嬉しい痛さなんだけどね。
この結果は、また来月の外来を受診した時になります。



*************************



ところでね、私がブログを書き始めてね。
このSNSの世界で、繋がった人が何人かいるのね。
その方達とはまだお会いした事もないから、お顔も
お互いに知らないのだけど。
でもね、その分目に見えないもので繋がってるんやよ。



ブログ以外に、InstagramFacebookで繋がってる。
そしたら、ダイレクトに連絡を取ることも出来る。
本当にすごい世界よね。私はまだまだ感覚が追いついて
ないのだけど(笑)今日しみじみ思ったの。



さぁ、晩御飯も食べて、シャワーもして、今日のブログ
を書こうって開いたらね。
けろけろさん (id:kaerunorinchan) の今日の記事は
私の事を書いてくれてたの。読んでて涙が溢れてね。
嬉しくて嬉しくて。読んでもらえますか?


ヘルパーステーションけろけろ


あのね、けろけろさんともいつか逢えると思ってるの。
何かに響くポイントが同じなのがわかる。
微妙なニュアンスが言葉にしなくても通じるんよね。



けろけろさんも、色んなことがあるんよ。
きっとね、毎日の中でね、誰にも言えないしブログに
も書かない事が、たくさんあるんよ。
でね、時折空を見上げて、わぁ〜って叫びたくなる時も
きっとあるのよ。全てを投げ出してしまいたい事もね、
綺麗事ではどうしようもない事が、日常にはある。



生きてるだけで、何かしら色々あるやん?
病気だけでなく、全ての人に課題は必ずあるんやよ。
私はこの病気になって、きっとたくさんの事を学ぶ。
きっと、ただそれだけの事。




心がぼろぼろの時に、ソウルメイトが言ってくれた言葉
『 命が有限である事を知った人が、本当の幸せを
感じる事ができるんやと思う。』

命に限りがあると知った人間として、私は今世を学び切
ろうと思ってる。私という人間を、それでも好きだと
言ってくれる仲間と一緒に。



FIELDS GROUP ホームページ
http://fieldsgroup.jp/