yumi-fields

日々感じること。心のままに。 私の病気の事、仕事やプライベート、心の中の事をありのままに。

言い訳(笑)


本日超多忙により、blog 遅くなります!


今日はなぜかスケジュールが集中してしまいまして、朝から晩まで仕事です(笑)
先ほど帰宅しましたが、これからまた来客です。
23時を回りそうなので、本日のblogは遅くなります。



いつも、心配してLINEくれる皆様へ
先にお風呂か寝るかしてね〜
夜中なるかもやから、明日読んでね〜(笑)
LINE来る前に連絡してます〜〜
大丈夫、体調も良いし元気だから、心配しないでね。



『 もぅ〜お腹空いたし!』私お腹空いたらイライラするタイプでして(笑)
今、キッチンで立ったまま、ブロッコリーとオクラを食べて( そんなん言いながらも、糖質制限は守る素直な私 )もぐもぐしながら片手でblog書いてます(笑)



こんな告知必要?と思いながら、打ってますが(笑)
いや、ほんとに必要なんよね。
不要な方には失礼しました!
では、お客様来られたので〜後ほど!