yumi-fields

日々感じること。心のままに。 私の病気の事、仕事やプライベート、心の中の事をありのままに。

後一ヶ月…



年末が。師走がやって来た!

右向いて左向いてる間に、この3日間が過ぎてしまった…。

どないしよう…と、途方にくれる12月がやって来た!(笑)

 

ただ今、夜中の1時25 分……。

明日も6時半には活動開始せなあかんの。

ブログに書きたい事が山盛りなのに、書く時間が取れな〜〜い。

忘れないようメモ書き、箇条書きがどんどん溜まっていく。

 

 

先日、クリニックで、早寝早起きを指摘され。遅くとも今日中には寝てねって言われたけどね、今日お客様宅から帰宅したのがもう23時半を回ってたのよね(笑)

 

そしたら、こんな時間になってしまうやん?

 

お腹空いて泣きそうやけど、このまま寝てしまおう。

明日、ブログ書くから!めっちゃ張り切って書こう。書きたい事が溢れてて。

 

でも今日は寝ます。(笑)

おやすみなさい。