yumi-fields

日々感じること。心のままに。 私の病気の事、仕事やプライベート、心の中の事をありのままに。

新しいスタート

f:id:yumi-fields:20171129073348j:image

 

今日は昼間、WEBの修正の打ち合わせでね。

これからこのホームページの方にブログを書いていきます。

 

そしたら、はてなブログにもリンクされて、同じものが見れるようになるそうです(笑)

 

なんやら私にはまだよく分からないけど、とにかくここにいつも通り書いてけばいいんだよね?

うんわかった、了解です(笑)

 

 

今日はね、午後から京都のクリニックだったの。

サードオピニオンて、先日言うてたでしょう?

 

からすま和田クリニック

http://www.karasuma-wadaclinic.com/

 

今日、行って来ました。

結論から言うとね。 正解。

あのね、やっぱり私、運が良い。ついてる。

クリニックに入った瞬間に『 縁がある。 』ってすぐに思ったんだけど。

院長先生にお会いして、また実感したの。

 

私のこれまでの経緯を一通りお話しして、私の病気への思いも、治療に対する考え方も全部話した上での、診療が始まった。

 

私が話してる時から、先生はうんうんと笑顔で頷いて『 分からなくなるのが当然だ。』と。

 

順番にこれからの事を整理していこうねと。

本当にホッとしたの。

 

どうすればいいのか、とても丁寧に説明して下さった。

今の私の身体に必要なもの。

それをできる限り効率よく、私の身体に取り込むには、どうして行くか。

 

そして、和田先生のお話はとてもシンプルだった。

    1. TME 身体の中をアルカリ化
    1. CRP 炎症反応を抑える
    1. 免疫力を上げる
    1. 軽い抗がん剤



順番で言えば、これが大切な事の順序だと。

そして、その為には食事がとても大切なのだと。

自分が食べた物から、自分の身体は造られる。』と、あまりにも当たり前なシンプルな事を、改めて言われたのでした。

 

私の血液検査のデータを見ながら、この数値は上げる、これは下げると、目標数値が紙にどんどん記入された。

 

明日からまずは3週間やってみる。

とにかく言われた通りに実行してみる。

 

3週間。たかが3週間。

身体に入れるものを全部チェックして真剣にやってみる。

 

帰り道。なんだかホッとして、涙がひとしずく溢れる。

 


今日からまた新しいスタート 』