yumi-fields

日々感じること。心のままに。 私の病気の事、仕事やプライベート、心の中の事をありのままに。

ゆるりと。



日曜の午後。皆様いかがお過ごしですか?
今日はね、ゆっくりしてます。
朝からずっとすっぴん、パジャマで(笑)
子供がお腹空いた〜お昼ご飯は?とか言うから、思わず
『 食べたとこやん!』「 ママ、それは朝ご飯やん。」
そうなの?(笑)そっかそっか。そうだよね。



ご飯だけして、またソファにごろんと。
塾に送ってく時間までね。そしたら活動しよう。
なんかね、今まではこんな時間に罪悪感みたいなものがあったのね。する事がいっぱいあるのに、寝てたらダメだ、時間がもったいない!みたいな感じ。
ダラダラと過ごす休日は損した感じに思えてて。
ももうね、そんな事気にするのやめてみようと思う。



塾に送ってから、そのまま箕面の新しく出来たカフェへ
お店の横を通りながら、ずっと気になってたのね。
うん、好き系かな。また友達と来よう。
きっとここは夜も良さそうだわ。ブログ書きに来よう。





それから最近ね、ずっと考えてること。
ハワイに行きたい。次のご褒美はハワイにする。
南の島に行きたい。海を眺めたい。
頭の中を空っぽにして何にも考えずにぼーっとしたい。
青い空と、青い海と。大好きなソウルメイト達と。

最近ね、とても旅行に行きたい。どこか遠い所に。



今してる事が、形になったら。自分へご褒美作ろう。
そうね。少し先とか、少し背伸びするような、そんな感じの目標を作ろう。何年も先の話ではなくて。
常に1年以内の目標を作ろう。



そしたら、ちゃんと生きていける気がするから。
そんな小さな目標の旗を、いくつも作ろう。