yumi-fields

日々感じること。心のままに。 私の病気の事、仕事やプライベート、心の中の事をありのままに。

本当の私



たまにね、ふと思うのね。
『 本当の自分てどれなのかな 』って。
このブログを書き出してから、何か私のイメージ?が違うって、よく言われるようになったのね。
あれ? 私はずっとそのままなのに、どんなイメージになってしまってるんだろう?(笑)



このブログを読み返しても、私のまま書いてるしね。
何がどんなイメージなのかは分からないなぁ(笑)
読者で私の事をリアルに知ってる人は少ないんだけど。



心の中の事を毎日書くようになって、素の自分でいられる日が多くなったのは確かなの。
弱々で泣いてばっかりの私も、ネガティヴな私も。
ブログには、隠さず書いちゃえるもんね(笑)



私はいつも元気で、自虐ネタもバンバン言ってきたし。
今日は何を言って笑かそうかとか、いつも考えて。
由美ちゃんはムードメーカーだからと言われれば、その様にしてきた。無理してる訳ではないけどね。
あれ? 外の私は明るくて、内の私は暗い系なのかな?



ただね、ひとつ。
これからは、少し自分を変えて行きたいと思う。
今まで遠慮してた事とかね、本当は欲しいくせに、要らないとか言ってた部分ね。
ちゃんと欲しいって、声に出して言おうと思う。



私ね、例えば自分自身を100%として、仕事はこれだけ、プライベートはこれだけ、みたいに配分するのではなく、仕事も100%、プライベートも100%でいたいのよ。それ以外の全てに於いても。
きっと全部欲しいねん私。本当は我儘やのよ(笑)



私は今までも、これからも、きっと根本は何にも変わらない。ただね、もう少し進化したいと思うのです。




私は特に何の取り柄もないのだけれど、心を開いた人の前では素直過ぎる事と、私と一緒に居てその人を緊張させるような事だけはないといつも思ってる。
私も相手も素のままでいれる事、いつもリラックスしてもらえてるとは思ってる。
大切な人達への愛情も、誰にも負けない。



もっともっと、優しくなりたい。
もっともっと、強くありたい。
全部何もかも包み込めるような、愛情の塊みたいな人になりたい。

もうすぐ夏も終わる。
また新しい自分のスタートだな。