yumi-fields

日々感じること。心のままに。 私の病気の事、仕事やプライベート、心の中の事をありのままに。

大切な家族へ


今ね、帰りの新幹線の中です。
今回は本当に感謝いっぱいの幸せな旅行になった。
急に思い立った様に言い出して、スケジュールを合わせてくれたAちゃん。それに伴って、お互いのパートナーも協力してくれて、平日だし子供達や家族にも負担を掛けた。病気だからと言って、何でも許される訳ではない事を重々承知で、それでも今回も我儘言いました。



この私の心を全部、ぽこっとそのまま伝えたいわ。
ありがとうだけじゃ足りないもの。
大切な二つの家族へ。心から感謝してます。



昨日早朝に家を出て、一泊だったけどかなり内容の濃い旅行になりました。
私の病気の事も、これからすべき事が見えてきたしね。Hさん、お会い出来て感謝です。いつも気に掛けてもらって、何時もLINEして下さり心強いです。教えて頂いた事を明日から一つずつ実行して行きます。



そして、ずっとずっと行きたかった鎌倉にも行く事が出来て、本当に嬉しい。
江ノ電のファンになっちゃった(笑)もう私の中ではアトラクションだな。ずっと乗ってても飽きないわ。
念願の江ノ島へ。そして由比ヶ浜の海は最高でした。
サザンの曲がずっと頭の中でぐるぐるしてたしね(笑)



今日は長谷寺で観音様にお逢いできて良かった。
観音様を見上げた瞬間に、母が急に私の横に来てね。
『 由美、ほらね』って言って笑ったの。
何だろう? ほらねって?どう言う意味で私に言ったのかは考えても分からないけど。
でもママ、私に会いに来てくれてありがとう。
油断してたから、びっくりしたけどね(笑)



鎌倉に関しては、Instagramで写真をアップしてます。
かなり満喫してますので(笑)ぜひ見てみて下さい。

Instagram
FIELDS GROUP (@fields_group) • Instagram photos and videos


鎌倉はね、いずれ住むことになると思う。
これは、私のいつもの感覚で。たぶん。間違いなく。



* * * * * * * *



今ね、外はものすごく綺麗な夕焼けです。
ものすごいオレンジ色で、泣きたくなる程素敵な夕焼け
明日からも、きっと良い事がたくさんあるはず。



私は世間ではまだ『 癌患者 』という事になるんだけどね、心はとても穏やかで元気です。
いつも通り生活してます。仕事もプライベートも普段通りだから、何時でも何でも気にせずに連絡下さいね。



昨日ね、夜遅くにLINEもらったの。
「 由美ちゃん、もう寝た?」って。
泣きながらLINEくれたのが、短い文面からも直ぐに分かったよ。
『 寝てないよ。ごめんね、今まで何も言わなくて。』って返したらね。「 今、電話していい?」って。
「 由美ちゃんの声が今聞きたいから、ごめん 」って。



きっと、いっぱいいっぱいで連絡くれたんだよね。
私を元気づけようと思ったのに、言葉にならなくて。
電話の向こうで泣いてる貴女を私は抱きしめたかった。


『 もう、本当にごめん。たくさん泣かしてごめん。分かりすぎる位、言いたい事分かってる。私は大丈夫。』

連絡くれて、ありがとう。
Nちゃん、私の全部でありがとうやわ。



私はたくさんの愛情をまわりから貰ってる。
私はつくづく思う。私は幸せだ。
Aちゃん、二日間ありがとう。
たくさんの幸せを、ありがとうね。