yumi-fields

日々感じること。心のままに。 私の病気の事、仕事やプライベート、心の中の事をありのままに。

秋晴れの日に

 f:id:yumi-fields:20180923233908j:image

 

今日は、子供の学校の文化祭だった。

午後から吹奏楽部の演奏があって、そこに初めて新一年生が演奏するとかで、楽しみにしていた。

隆真、初舞台(笑)

 

 

運動場で青空の下での演奏会。

うひゃひゃ。うちの子、うさぎの耳をつけて登場。

楽器のパート毎に、何やらお揃いの装飾をしている。

目印になって分かりやすい。あ、その為なのかな(笑)

 

 

チューバって大きい楽器なのねぇ。

初めてじっくりと見る気がする。

何もかも、見るものが目新しくて楽しい。

なんだか今日、久しぶりに母の気持ちになった(笑)

 

 

皆んな楽しそう。青春だなぁと思う。

隆真、10代はあっという間やよ。

今しか体験できない事、満喫してね。

今しかできない事、しっかり楽しんでね。

その為に、母はしっかり働きます(笑)

 

 

子供のこんな姿が見れるのって、親の醍醐味だね。

帰り道、空を見上げながら幸せだった。

 

 

 


FIELDS GROUP アトリエブログ

FIELDS_GROUP Atelier Blog


FIELDS GROUP ホームページ

FIELDS GROUP