yumi-fields

日々感じること。心のままに。 私の病気の事、仕事やプライベート、心の中の事をありのままに。

ニュースキャン SWⅡ

 

f:id:yumi-fields:20180917211240j:image

 

昨日、ニュースキャンSWⅡという波動機器を使ったセラピーを受けてきた。

 

 

何て説明したら、良いんだろう。波動療法?

このセラピーによって、身体の免疫力が上がるのだから、免疫療法と言っても良いのかな。

 

 

元々ね、ロシアが国家プロジェクトを立ち上げて、宇宙飛行士と軍人の健康管理を目的に作ったとされる波動機器なんだけどね。

 

 

あのね、結論から言うとね。

私、凄いものと出会ってしまった。

 

 

私、この期に及んで、いつも言うでしょ?

末期ガンやって何回言われても、死ぬ気がしないって。

でも、ホンマにそうなんよ。

たまに、メンタルで凹む時があるから、そんな上がったり下がったりは別としてね(笑)

 

 

人も物も情報もそうだけどね、こういうものに出会ってしまう度に思う。

私、やっぱり死なないわって(笑)

 

 

またこんなん言うとね、精神論的な?それは科学的にどう?とか、認可降りてる治療なん?とか、色々言われるんやけどね。

興味のある方は、自分でも調べてみて(笑)

私の拙い説明より、ネット調べたらたくさん出てくるから。 

 

 

そもそも、この『 波動 』って何?

最近は日常でも普通に言うようになったけど。

波動がいい場所とか。あの人とは波動が合うとか。言うよね。

 

 

物理的に説明されると難しい。

目に見えるものだと分かりやすいね。

水の中に石ころをポンと投げたら、水面に波紋が広がっていくよね?

あれが目で見える波動のひとつよね。

空気中では目に見えないけど、同じような現象が当たり前のように常に起こってるという事。

 

 

この世の全ての物質は振動していて、それぞれに固有の振動数 (周波数)がある。

それが人の身体の中、胃や腸、肝臓、腎臓などの臓器や、神経系から感覚まで、そのもっと先の遺伝子レベルまで、固有の振動数を持っていて、互いに共鳴して、人は元気を保っている。

 

 

私は鉱物を扱ってるから、そっち方面からの波動の知識があった。

だからそれが昨日はとてもリンクして、なるほどと、納得がいった。

 

 

波動療法とは、物理学と医学が融合したもので『 身体の不調とは正常な固有の振動数のゆがみや乱れから生じるもの 』の解釈から、それをこの波動機器で視覚的にリサーチして、振動数が乱れてる部位に、正しい振動数を共鳴させる治療(セラピー)なのです。

 

 

 

********𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡********

 

 

治療は椅子に座って、ヘッドフォンを装着するだけ。

もちろん、痛くもかゆくもない。

自分には感覚はないけど、耳から自分の体液を通して振動させ、視覚的に映し出して見ていくのね。

 

 

ものすごく細分化された、身体の組織や臓器が休みなくモニターに映る。

そこに6段階の色とマークが現れ、どうやら丸の黄色が良い(元気)で、四角の黒が悪い(病気)と表れ、スキャンされていく。

 

 

私の身体、真っ黒だったらどうしよう…(笑)

そんな事思いながら、ヘッドフォンを装着。

1時間の治療が、始まる。

肝臓に転移してるから、肝臓は真っ黒だと思ったの。

他の臓器はどう?細かな仕事だから最近目も疲れてる。

 

 

そしたらね。それがね。

肝臓に出ないの。何にも。綺麗だって。

由美さん、本当にガンですか?って言われた。

それより、その近くの動脈(血管)が真っ黒ですと。

あ、それはカテーテル治療してるからだなって。

 

 

でもね、今現に腫瘍がある肝臓が元気って?

そういえば、腫瘍マーカーの数値が上がらない。

それも関係あるのかな?

大腸癌の時はびっくりする数値だった。

 

 

一番悪いのは『 脳 』真っ黒だった。

完璧にストレスだって言われた。

そのストレスの原因も全てデータが出るの。細かく。

その原因を上から5つ言われて、見られてたのかと思う位で笑っちゃった。

 

 

このニュースキャンは、この先このまま放っておくと、かかるであろう病気も全てデータとして出る。

今の時点でいつ頃発症するかもわかる。

スキャンの後は、ひとつずつ細かく臓器を見て、悪い所へ正しい振動数を共鳴させていく。

真っ黒を少しでも正常値に近づけてもらう。

 

 

ニュースキャンに関しては、これから毎月、受けることにしたので、これからもその都度報告します。

 

 

……でもね、これはあくまでも直感ね。

私ね、やっぱり癌では死なないわって思ったの(笑)

 

 

 


FIELDS GROUP アトリエブログ

FIELDS_GROUP Atelier Blog


FIELDS GROUP ホームページ

FIELDS GROUP