yumi-fields

日々感じること。心のままに。 私の病気の事、仕事やプライベート、心の中の事をありのままに。

オレンジ

 

f:id:yumi-fields:20180901232923j:image

 

まだアトリエに居ます。

日付けが変わる前に、帰らなくちゃと思いながら。

仕事が終わってからも、ゴソゴソ片付けものしてます。

 

 

昨日ね、友からのLINE。

 

『 ゆみち、身体どう? オレンジがたくさんあるから持ってく。顔見に行くね。渡すだけ。すぐ帰る。忙しいやろからね。明日はどんなスケジュール?』

 

 

……私ね。本当に嬉しくて。

今日ね、夕方来てくれたの。雨の中ね。

オレンジ🍊たくさん紙袋に入れて。

途中でホットコーヒーも買って来てくれて。

 

 

私、仕事中で。また直ぐにお客様だったから、ほんのちょっとだけしか話せなかったのだけど、わざわざ来てくれて。

ありがとう。本当に嬉しかった。

 

 

あのねYちゃん。

今ね、ホームページとかショップサイトとかね、色々頑張ってしようって思っててね。

Yちゃんも私も、どちらかというと不得意分野やん?(笑)

だから、ごめん。 事後報告になって!(笑)

 

 

いつも4人一緒で。お茶もランチもしたりしてたのに。

私、話をちゃんとしてなくて。気になってたんよ。

皆んなで何始めたんだ?って普通思うよね?

 

 

それなのに。怒るどころか。

私にも出来る事あったら言うてって。

私ね。ハッとしたのよ。

私は本当に、沢山の人に守られてるなぁって。

配慮が足らないにも関わらずに。

何も言わんでも、わかってるよって。

そんな事言うてくれる人ばかり。

 

 

 

ねぇ、Yちゃん。

このオレンジね、紙袋に入れてから、きっといつ持って行こうって眺めてたよね?

そんな思いをさせて、本当にごめんね。

いつもたくさん心配してくれてるの、届いてるよ。

 

 

今ね、晩御飯にオレンジ2個も食べたよ(笑)

ナイフがなくて。手で剥いて食べた(笑)

めっちゃ美味しいオレンジやわ。

本当にありがとう。ご馳走さまでした。

 

 

また連絡するね!

おやすみ!

 

 

 

FIELDS GROUP アトリエブログ

https://ameblo.jp/yumi7837

 


FIELDS GROUP ホームページ

http://fieldsgroup.jp/