yumi-fields

日々感じること。心のままに。 私の病気の事、仕事やプライベート、心の中の事をありのままに。

京都にて…。



今朝は京都のクリニックへ。
自分の治療の日。最近この日が唯一の休息日だわ(笑)
点滴をしている2時間、爆睡してた(笑)
ゆっくりとブログを散策したかったのに。
横になったら、すぐに寝ちゃったもよう…(笑)



和田クリニックの検査はいつも通り。
順調に回復に向いているので、今の治療をこのまま続けて行こうとの事。
いつも通り、和田先生とお話して、ビタミンC点滴もたっぷり摂って、クリニックを出る。



春の京都。ポカポカ陽気の昼下がり。
今日はもう半袖でも良いくらいだった。
京都の日は電車だから。少しお散歩して帰ろうって。
近くのカフェに入って、美味しい珈琲を注文する。




桜がね🌸とても綺麗でね。ほんとに幻想的で。
見上げていると。現実か夢の中か、分からなくなる。
ふいに訳の分からない涙が込み上げる。
こんな素敵な日なのに。
世界がピンク色の日なのに。




どしゃ降りの日にブルーになるならまだしも。
こんな穏やかに晴れた、素晴らしい日なのにね。
どうして涙が出るんだろう。
たまにね、こんなウキウキする様な日に、なぜかちょっと落ち込む。




でも、そんな事をボーッと考えてたら嬉しいLINE。
今頃どうしてるかな?って。大丈夫かな?って。
私の事を、ふと思い出してくれる心友がいる幸せを噛みしめる。
ありがとう。私も大好きよ。





今日は、身体全部で春を感じれてとても嬉しかった。
でもね、こんな日にひとりで花見はさみしいね。
2人でお散歩したい。そうだ、デートがしたい!
こんな日は手を繋いで、デートしたい!!(笑)



お洒落なカフェで。ふかふかのパンケーキとか食べて。
ゴールデンウィークどこ行く?とか、おしゃべりして。
満開の桜の中で……。ピンク色の中で…。
そんなんがいいなぁ〜。。。



FIELDS GROUP ホームページ
http://fieldsgroup.jp/