yumi-fields

日々感じること。心のままに。 私の病気の事、仕事やプライベート、心の中の事をありのままに。

一日の終わりに…




今日は朝から晩まで、4件のお客様宅で仕事をさせて頂いた。
今、最後のお客様宅を失礼して、路駐してこのブログを書いてる(笑)



もうね。うん。とても充実した一日だった。
仕事よりもお茶しながら話してる時間が大半だけどね。
メールより、LINEより、それが大切だと思ってる。
お会いして、お話をする事。
私が一番重要視するところ。



お客様のお仕事の事、お子さんやお孫さんの事。
介護や病気の話。他愛ない話から人生論まで。
そして素敵な恋の話もね。
もうジャンル問わずたくさんお話をする。



全てのお客様に、それぞれの人生のストーリーがある。
そしてそのストーリーはどれもが特別で唯一無二で。
とても感動したり、ときには一緒に泣き笑いしたり。
そんなひとつひとつが、私はとても尊い時間なのです。




あっ、さっきのお客様の素敵な恋の話だけどね。
時間が許されるなら、もっともっと聞いていたかった。
【 最後の恋 】の話。大人の恋のストーリー(笑)
明日、じっくり書きます。



一日の終わりに……。
皆様のお顔を思い返して、もう一度心の中で感謝する。


今日も、ありがとうございました。
お疲れ様でした。
さてと。今日中に(笑)急いで家に帰ります!



FIELDS GROUP ホームページ
[FIELDS GROUP