yumi-fields

日々感じること。心のままに。 私の病気の事、仕事やプライベート、心の中の事をありのままに。

久しぶりの休日に



今日は久しぶりに、家族3人揃っての休日だった。
年明けの受験まで、隆真には今日が最後のお休み。
だからママお休みするよ。さぁ何する?何しよう?
歌いたいの? じゃ、カラオケ行く?
いつも頑張ってるから、大きな声出してストレス発散!
昨夜はウキウキして寝たのにねぇ〜…。



朝起きたら『 ママ…何か暑い。熱あるかも…。』
あちゃ〜っ!てかさ、38.8度あるし!
年に一度あるかないかの発熱…。とにかく病院行こか!
ただの風邪で良かった。きっと疲れが一気に出たね。
……今日のお休み。楽しみにしてたのにね(笑)



お陰でママは、一日中ゆっくりできたよ。
となりで横になって、隆真の顔見てたら眠くなって。
一緒にお昼寝までしちゃってさ(笑)
久しぶりに、何にもせずどこにも行かずの休日だった。



夕方には微熱まで下がって良かった。
ご飯もそれだけ食べれたら大丈夫ね。明日は元気ね。
皆んなでお雑炊食べて(笑)晩御飯も楽チンだった。
後片付けは、パパが全部してくれて。ありがとう。



なんかね、一日中すっぴんでね。今日も幸せだった。
最近ね、自分の武装がどんどん取れて。
心も体もどんどん軽くなってくのよ。



子供が熱出して。そばに居れるお休みって良いね。
当たり前の事なんだけど、私には特別なんよね。
だから、こんな日も良いね。



私が病気でも、そうでなくても。
元気でも、そうでなくても。
笑顔でも、そうでなくても。
普通に何事もなく、淡々と日々は過ぎていく。
当たり前の日常が。そんな事が、何か嬉しいのよ。



FIELDS GROUP ホームページ
http://fieldsgroup.jp/