yumi-fields

日々感じること。心のままに。 私の病気の事、仕事やプライベート、心の中の事をありのままに。

行ってきます



今朝ね、石達を眺めててふと思ったの。

『 この石達が本当に必要だったのは、私だったんだ』って。

私が引き寄せたんだなぁと。私自身を癒す為に。



ずっと前から。きっと生まれ落ちた時からね、この人生での大きな課題が決まっていて。
私がそれを乗り越えて行くのに、こんなものに携わって、こんなソウルメイト達と出逢って、とか。
そっか。きっと決まってたんだよね。
なんだか、そう思えた事がとてもしっくりきたのね。



全ての事に『 ありがとうございます 』
明日からまた入院します。
カテーテル治療受けます。
たくさんの思いに感謝して。
今ある状況全てに感謝して。
少しの間、またお休み頂きます。



『 行ってきます 』
また元気になって、帰ってきます。