yumi-fields

日々感じること。心のままに。 私の病気の事、仕事やプライベート、心の中の事をありのままに。

心の叫び(笑)



ついにキャパ超えました(笑)
ヘルペス間違いなく出没しそうです(爆笑)
今迄お客様でした。ただいま23時です。
毎日お客様がある事に、心から感謝なのです。



でも!! お腹空きすぎて泣けてくる〜
食べるかどうするか。お客様に頂いたサザエの串団子が目の前にあるの〜。
もう、どうしたらいい⁈ めっちゃでっかい独り言言うてます!いやダメ、絶対こんな時間に!(爆笑)



三連休もずっと仕事してたんだけど。
ホームページも気になるし。
プライベートの予定も普通にあるしね。
私がもう1人欲しい!
誰か本当に助けて〜〜(笑)



今日はブログの時間なんてなく、今から明日の仕事の準備して、お風呂入ったら、たぶん夜中の2時です。
毎日寝不足で、化粧のノリも悪わるです(笑)



でもね、分かってるねんよ。
私、究極のマゾやから(笑)ここから開き直った時が
勝負やねんよ。← なんの勝負ww



私ね、ギリギリとか、切羽詰まるとか大嫌いって言いながら、その状況になった時のフルパワーが実はすごいねん(爆笑)←自分で奮い立たせてるの!



ってかそんなんうだうだ言うてんと、明日の用意しよ!
と言うわけで、すみません。
あまりにも内容のないブログになりましたが、どうかどうかお許しを〜〜。


おやすみなさ〜〜い!