yumi-fields

日々感じること。心のままに。 私の病気の事、仕事やプライベート、心の中の事をありのままに。

Stories of Jewelry


ホームページの制作も佳境に入って参りました。
こんなに楽しい仕事はないよね。今日しみじみ思った。
まだ途中段階だけど、嬉しくて仕方がないのね。
見せちゃダメと分かってるんだけど、ちょい見せ(笑)




今日は社長直々に写真撮影に来て下さいまして〜〜
石の撮影ってね、本当に難しいの。
小さな小さな一コマも、とても丁寧なプロの仕事。
へぇ〜、最近のカメラって凄いのね〜。


下の写真のは、まだ私作のもの(笑)
プロのは出来上がってからのお楽しみ。




パンフレットもロゴも全てリニューアルするので、校正作業もたくさんあるのね。
細かいところまで、全部確認する。
魂込めて作って下さってるデザイナーさんに失礼のない様、私も魂込めて確認する。



書体をもう少し柔らかくとか、この写真やっぱり無し!
とかね(笑)この言葉しっくりこないとか細かいニュアンスがちゃんと伝わるってこんなに気持ちが良いのね。



一つのデザインに、数パターンの提案があって、その中に必ず私の好きなのがあるの。
見たら直ぐに『 これっ 』って分かる。
その感じがとてもとても心地良いのです。
チームで仕事してる感じがね。涙出そう。ありがとう。
私の事を理解してくれてる人がしてくれる仕事。
最高なものが出来るに決まってるんやよ。




FIELDS GROUPのサブタイトルの言葉…。

『 Stories of Jewelry

そのジュエリーの ひとつひとつに、色んな人生とか生き方とか、物語がある感じ。


あなたのストーリーが、いつも幸せに満ちたものになりますように。
そして、そこに思いのあるものを扱える幸せをしみじみ感じながら、明日も明後日も私のストーリーも続きますように。