yumi-fields

日々感じること。心のままに。 私の病気の事、仕事やプライベート、心の中の事をありのままに。

ただいま


4日間の治療を終えて帰って来ました。
個別にお一人お一人に連絡すべき所、blogにて報告失礼します。毎日いつもの倍のアクセスがあったようで、どなた様にもきっとご心配お掛けしてたんですよね。
きっと今日も、ちゃんと退院したんかな?どうしたかなと思って頂いてますもんね。
ご心配おかけしました! 大丈夫。元気にしてます!



昨日今日と微熱があります。37度5〜8分位ですが。
手術の副作用的なものだそうです。
後、肝臓の腫瘍が少し痛い気がしますが、きっと薬が効いてるからだと思っています。それでも、去年の大手術に比べたら楽勝です!



朝、うちのパートナーが迎えに来てくれて退院。
帰りに、関空まで行ってみよう!とドライブかねてランチしてきました。…あ〜旅行行きたいわ。
帰宅後、溜まってた仕事をし出したら止まらない(笑)
明日からバリバリ働きますよ〜〜。



『 あ〜やっぱり家が良いわぁ〜 。』とソファに横になった瞬間に爆睡してしまったようで(笑)
今、目が覚めました。
あんなに素晴らしい景色の中だったけど、やっぱり家が一番。ホッとする。
しかも、うちの男性陣は本当に偉い!ありがとう!
家の中が片付いてる!台所も洗濯も素晴らしい!(笑)



* * * * * * * * * * *



入院中、食事療法をネットで調べていましたが、やはり癌のエサになる『 糖 』を制限して『 ケトン体質 』になるよう に、もっていこうと思います。
またこのセルフケアについては、詳しく書きます。



買い物たくさんし過ぎて、本やら食品やサプリメント等が毎日大量に届き、うちのパートナー苦笑い。
でも、何にも言わないし怒らない貴方は偉い!(笑)



この感じが、これから毎月続くんだよな。
うん、頑張る。よし、必ず治すよ!
皆様、ご声援ありがとうございます(笑)