yumi-fields

日々感じること。心のままに。 私の病気の事、仕事やプライベート、心の中の事をありのままに。

無事に終わりました


病室からの夕陽。とても綺麗です。海も輝いてます。
今日は、ものすごいエネルギーが届きました。
全部分かったよ。本当にありがとうございます。



手術中ね、あまりにも大きな【 想い 】みたいなのが私に届いてね。我慢してたのだけど、何回も涙が溢れてしまって。大丈夫ですか?どこか痛い?って何度もドクターに聞かれた位に。
私、あちこちで応援してもらってるわって分かった。



手術自体は2時間程で終わりました。
ずっと意識があるって、ちょっと怖いね。
私ヘタれやなぁと自覚した(笑)
寝てる間に終わってくれる方が私は良いかも。音楽聴きながらだったから、とてもリラックスはできたけど、無かったらビビリになってたかもしれません(笑)
だって、聞いた事ないような機械音が、結構大きな音であちこちでしてるんだよ。



手術室は宇宙ステーションみたいな所(行った事ないけどw)でね、最新の医療器機の中で、自分の身体の中の映像を見ながら進めて行く感じ。
もう凄い!これが、最先端技術ですか?って感じです。



病室に戻った時ね、海がキラキラしてて、あぁ私大丈夫なんだわって思って、家族が待ってて、ありがとうって少し泣いたら、コテっと寝てしまって(笑)
温熱治療ですよ〜って看護師さんに起こされるまで、爆睡してたの。



手術は無事に終わったのですが、少し副作用もあって、身体が怠くて。術後に少し休んでから、温熱治療もあったので、やっと今ゆっくりした感じです。



この治療がこれから月に一度、当分続くのです。
でもね、こんな治療法って、殆どの人が知らないよね。
私は今回の事で、この治療法は知ってた方が絶対良い、選択肢は多い方が良いと確信しました。
まだ私にとってどうかは分からないんだけどね。



このクリニックは、本当に気分がいい。
ドクターも看護師さんも皆んな優しいのもそうだけど、雰囲気がとても良い。
これってね、とても大事だと思うのね。
【 気分がいい 】って大切よね。
全てに於いてそこから始まる事だからなんよね。



手術始まる前にね、音楽聴くのにイヤホンの音量とか調節してたらね『 この声聞こえますか? 耳元でこれ位の声で話したら、聞こえてますよね?』ってドクターの方が気を遣って下さって(笑)



普通ないよね。それはダメです!で終わりの話だよね。
ここは患者さんのリラックスが最優先なのよね。
全てに於いて、患者さんありきなの。
それね、ものすごく大切な事だよね。
医療だけでなく、全ての仕事に於いてそうでなくちゃダメだよね。勉強なるなぁと、ずっとここのシステムを来た時から観察してるの(笑)



話が逸れたけど。
とにかく、第一回目が無事に終わりました。
たくさん、祈って貰って。感謝です。
もっと早く書きたかったのに。遅くなりました。
皆様!ありがとうございました!