yumi-fields

日々感じること。心のままに。 私の病気の事、仕事やプライベート、心の中の事をありのままに。

心を整える

 

f:id:yumi-fields:20190225002131j:image

 

今ね、水晶を眺めながら毎日毎日考えてる事があって。

全ては私の心ひとつなんだけどね。

誰かに相談というか、話を聞いてもらえたとしてもね、決めるのは私だからね。

 

 

ブログも毎晩書きかけてはやめ、の繰り返し。

とりあえず何か書こうとすると、どんどん中身のない内容になってしまって(笑)

本題を避けてはいけないね。

 

 

私の人生が後どれくらいあるのかは分からないけれど。

今きっと、人生の分かれ道にいる事だけはわかる。

 

 

もう少し悩もう。。。

悩むんじゃないな、きっと。。。

 

心に楔を打ち込んで、決断できるまでにもう少し時間がいるだけ。

 

 

私がどこに向かうのか。

 

私自身が決めなければ。

 

 

 


FIELDS GROUP アトリエブログ

https://ameblo.jp/yumi7837


FIELDS GROUP ホームページ

http://fieldsgroup.jp/