yumi-fields

日々感じること。心のままに。 私の病気の事、仕事やプライベート、心の中の事をありのままに。

なんだかもう…

 

f:id:yumi-fields:20181103213433j:image

 

一昨日は田舎のお葬式で、夕方大阪に戻りました。

喉の調子も大分良くなってたんですが、またぶり返してしまい、昨日は久しぶりに一日横になって過ごしました。

 

 

夢に母が出てきて、私に仕切りに言います。

『 由美ね、休むのも仕事のうち。あんたは本当に自己管理が下手やわ。』

(笑)いつもの調子で散々怒られました。

 

 

諦めて、一日中ベッドの上で過ごしました。

加工やお修理が溜まってるのに……。

お待たせしてるお客様、申し訳ございません。

 

 

とにかく今、なぜか眠たくて眠たくて。

時間があったら横になって眠っています。

なんだかもう。どうしちゃったんだろう(笑)

自分の身体と対話しつつ、当分こんな感じで過ごしそうです。

 

 

今までは、そんな自分をだらしないなぁと許せなかったけど、今はそれもありかなぁと。

何にもしない日とか、ぼーっとする時間が長くなると罪悪感が出てきたけれど。

これからは、そんな自分も受け入れて行こう。

 

 

家もね、皆んな協力してもらってます。

出来ない事は出来ないって言うてます。

家事も皆んなでしてくれてるし、食事の用意が出来てなくてもごめんなさいしてます(笑)

心が楽チンになってきたから、ゆっくり眠れるのかもしれないなぁ。

 

 

さっきキッチンに行ったら、明日のお米も洗ってセットされてました。

お婆までが、昨日からまた洗い物しだしました(笑)

よしよし。ありがたや…。

 

 

今日はもう休みます。

おやすみなさい。

 


FIELDS GROUP アトリエブログ

https://ameblo.jp/yumi7837


FIELDS GROUP ホームページ

http://fieldsgroup.jp/