yumi-fields

日々感じること。心のままに。 私の病気の事、仕事やプライベート、心の中の事をありのままに。

ありがとう

 

f:id:yumi-fields:20180517231230j:image

 

『 今日も一日ありがとうございます。

明日もよろしくお願いします。』

 

私が仕事を始めて、毎朝、毎晩、言う言葉。

仕事道具に対しても。

商品はもちろん、色んなものに声をかける。

最後は仕事場に一礼して、今日も鍵を閉める。

明日から新しい私。新しいスタート。

 

 

f:id:yumi-fields:20180517231744j:image

 

f:id:yumi-fields:20180517232235j:image

 

もっとしたかった事。やりたかった事。いっぱいある。

準備万端にしたかったけど(笑)できなかった。

でもね、その方が私らしいね。

 

 

f:id:yumi-fields:20180517232020j:image

 

私の全てが、小さな小さな空間の中に。

 

 

f:id:yumi-fields:20180517232159j:image

 

 

さっきまで、アトリエでごそごそしてました。

一段落して。しばらく眺めてたらね。

物凄く不思議な気持ちになって。

 

 

去年の今頃はこんな日が来るとは思ってなかったから。

毎日泣いてたし。今日。明日。明後日。ってね。

時間が過ぎていくのが、ただただ怖かった。

私が居なくなる事を一生懸命想像したりしてた。

 

 

それなのに。

何だかね。アトリエ。本当に出来たんだわって。

私が深く思った事。形になったのねって。

明日はオープンだから。

泣いたら不細工になるから。我慢してたのに。

 

 

夜ひとりになったら。感謝の涙が溢れてきて。

名前を上げればキリがないけど。

私は周りの仲間に本当に助けられて今日まできました。

この一年、私を助けてくれてありがとう。

私を生かしてくれて、本当にありがとう。

 

 

さっきから。泣いてる場合じゃないねんよ。

でもね、涙が溢れて仕方がないのよ。

この一年がね、走馬灯のように。何もかもが紙一重で。

もうね。私、本当に幸せやわ。

 

 

ありがとうございます。

私の大切な全ての人へ。

本当はひとりひとりに私の思いを言いたいのだけど。

明日からゆっくり会って。

会って、顔をみてちゃんと言うね。

 

 

今日も世界一、幸せな日だった。

これから毎日、それを積み重ねて行こうと思う。

私のソウルメイトへ。

感謝してる。心から。ありがとう。

 

 

 

FIELDS GROUPホームページ

FIELDS GROUP