yumi-fields

日々感じること。心のままに。 私の病気の事、仕事やプライベート、心の中の事をありのままに。

新緑の中で



今日は朝から芦屋で仕事をしてからの、午後は参観日。
うちの子が中学生になって、初めての参観日と懇談会。



新緑がとても綺麗でね。
広い校舎の中を歩きながら、幸せを噛み締めてたの。
授業風景も、お弁当の時間もね、楽しそうにしてる。
お友達が何人か出来たみたいで嬉しいな。
もう言うことないわ。神さま、ありがとうございます。



まだ新しい生活がスタートして数週間。
ようやくリズムが出来てきた。
私もね、朝のお弁当から始まる一日に慣れてきた。
このまま6年間。何事もなく無事に過ごせますよう。



たくさん書きたいことが溜まってて(笑)
何から書こうかなと思うのだけど。
今日はもう。ごめんなさい。眠たくて眠たくて(笑)
さっきからスマホを持つ手がガクンガクンしてる(笑)
今日はこのまま眠っちゃおうかな。



ありがとうございます。
おやすみなさい。