yumi-fields

日々感じること。心のままに。 私の病気の事、仕事やプライベート、心の中の事をありのままに。

明日は…🌸


こんばんは(笑)
今日の仕事終了〜〜
まだ仕事場です。



今から自分のネイルを綺麗に直して、キラキラにして。
それからダッシュで帰宅して、パックをします(笑)
頑張って今日中にベッドに入りたいと思います。
……それは無理かな(笑)



明日は隆真の中学校の入学式です。
久しぶりに着物にします。
髪の毛もきちんと結ってもらって、写真をのこしておきたいと思います。



写真は嫌いで、殆ど無いのだけど、明日の入学式だけは
綺麗にして、家族写真をたくさん撮っておきたいのです。



と言うわけで、また明日ゆっくり書きます。
雑記にて、今日は失礼します(笑)


おやすみなさい。