yumi-fields

日々感じること。心のままに。 私の病気の事、仕事やプライベート、心の中の事をありのままに。

ひと休み



毎日時間に追われています。
するべき事としたい事がかけ離れていて心が疲れます。
仕事して、家の事して、祖母の事して。
気がついたら、毎日夜中です。



ブログをゆっくり書きたい!(笑)
書く事たくさんあるのに!



今朝は祖母をお風呂に入れていて。
シャンプーして、身体を洗って。
介護ってこんなに疲れるのだと改めて。
この生活に慣れるまで、少し時間がかかりそうです。



明日は京都のクリニックです。自分の治療です。
点滴受けながら、皆さんのブログをゆっくり読みたい。
寝ちゃいそうだけど(笑)



とりあえず、ちょっとひと休みして。
今から明日の食事の用意します。


あぁ。ゆっくりお風呂に浸かりたい……。


おやすみなさ〜〜い(笑)