yumi-fields

日々感じること。心のままに。 私の病気の事、仕事やプライベート、心の中の事をありのままに。

今日の終わりに…


今日は一日すっぴんで、朝から晩までずっと片付け。
午前中は弟が手伝いに来てくれて。
洗濯機とテレビを運んで来てくれて。
これで、大きなものは全部終わりかな。



今回思ったのだけど、同居の引っ越しって難しいね!
もうそこに生活があって、家具も全て揃ってる所に
もう一世帯が入るんだから、本当に大変だった(笑)



仕事場はもう絶対に引っ越し屋さんに頼むから!(笑)
自力でするのがこんなに大変とは思わなかった。
まだ仕事場の引っ越しまで、ひと月あるからね。
後の細々とした物はこれから毎日ゆっくり片付けよう。



今日の晩御飯何にしようかなって、夕方ベッドに
ちょっと横になったら…爆睡(笑)
またやってしもたやないの。
起こしてよ〜もう19時過ぎてるやんか!(笑)
そんなこんなの日曜日も、あっという間に終わり。



毎日クタクタな中にも、私らしくちゃんとプライベート
の楽しみも入れて。更にクタクタになり(笑)
でもね、この感じが私なんよね。



と言う訳で、当分こんな感じが続くのだけれど、そんな
他愛もない日常を楽しみながら、暮らしていこう。



では、お婆がさっきから呼んでいるので(笑)

おやすみなさい……。



FIELDS GROUP ホームページ
http://fieldsgroup.jp/