yumi-fields

日々感じること。心のままに。 私の病気の事、仕事やプライベート、心の中の事をありのままに。

愚痴(笑)



毎日寒いし。寒過ぎるし。
今日は朝から身体がダルくてしんどくて。
ちょっと疲れが溜まってるんだと思うのだけど。
午後からは、早く仕事終わらせて『 帰りたいなぁ』
ばっかり頭にあって。何やろ。色んな日があるね。



ダメダメ、玄関開けたら笑顔やよ。
ただいま〜って、元気に笑顔でと思うのだけど。
そうなれる要素が何もない日もあるよね。



いちいち家では言わないだけでね。
外では色んな事があるのだよ(笑)
でも、このブログに出会えて良かった。
私にとって、今ではとても大きい存在。
お陰でこうやって、心の中の事を素直に吐き出せる。
ここに書いちゃえば少しすっきりする。




今日はちょっと早く寝よう。
ぎゅって目を瞑って、眠ってしまおう。
そして。そして全部忘れてしまおう……。

その前にちょっとだけいいかな。
モヤモヤしてる事。



私も言い過ぎたのかも知れないけど。
仕事やから妥協は出来ないし、したらあかんからね。
プライベートで何があったとしても、きちんと仕事はす
るねんよ。趣味でやってるんちゃうんやから。


そやよ、仕事はワクワクしながら楽しくする。
でもね、気分で仕事をしてはいけない。それは甘え。
日々色々あるよ。わかる。私もよ。
でもそれを仕事に持ち込んで、周りを巻き込んではいけ
ない。それはそれ、これはこれ。
きちんと分けて考えよう。


後ね坊主憎けりゃ袈裟まで憎いって言葉が
あるけどね。それとこれとを混同したらあかんよ。
坊主はムカつくけど、袈裟は関係ないねんよ。
ひとつ嫌になったら全部嫌になるとか、それは幼稚な
考え方やの。みんな色んな側面があるんやからね。




…… もう何の話やねんて(笑)
誰にもわからん話やね。
いやいや、そんな事があったのよ。
ちょっと愚痴(笑)
ゴメンなさい。でもスッキリした。



今日はもう寝ます(笑)
おやすみなさい。


FIELDS GROUP ホームページ
FIELDS GROUP