yumi-fields

日々感じること。心のままに。 私の病気の事、仕事やプライベート、心の中の事をありのままに。

パンフレット❤︎



新しいパンフレットが出来ました❤︎
めっちゃ、可愛いのが出来ました!
嬉しくって、ずっと眺めてます。



ホームページも、着々と進んでおります。
まだ全て完璧ではありませんが、近日中にWEB上で見れますので、また報告します。



ところで…。昨夜は少し飲み過ぎまして。
久しぶりにやってしまいました(苦笑)
どうやって帰って来たのか、全く記憶がありません。



おそらく、玄関入った瞬間に酔いが回り(笑)
そこで全てが飛んでしまったようです…
帰ってきて、うちのパートナーと会話をしたようで。
その内容も覚えておりません(爆笑)てへ。



ブログ、気になりながら書けませんでした(笑)
でもなんか、あっ、そんな日もあるよねって。
毎日毎日書いてるけど、一日とぶ日もあるよねって。
何だか自分に、ホッとしてます。



昨夜はね、どうしても吐き出さないとダメだったの。
自分の中のモヤモヤというか、蓄積されてしまったものを、一旦外に出してたの。
自分の中の、棚卸し?みたいな事ね。
本当にスッキリした。これで先に進める。



朝起きて、声出して笑ったのだけどね。
家中に昨日着てた服が点在してて。
上着、ベルト、スカート、Tシャツ、パンスト、下着…
歩きながら順番に脱いでいった形跡が(笑)
なぜか下着がキッチンにあって(笑)



なんかね、昨夜はめっちゃ楽しかったの。
素の自分て、楽やね。
自分を飾らずに、陰と陽を出せるって本当に楽。
よし、今日も一日、頑張ろう〜