yumi-fields

日々感じること。心のままに。 私の病気の事、仕事やプライベート、心の中の事をありのままに。

出張日和


今日は朝から遠方に出張でした。
とても良い天気で、ドライブ日和やーん(笑)
出張先の途中に、私の田舎があってね。
こちら方面の時は必ず顔を出します。



今日も行きも帰りも立ち寄って、叔父と叔母と一緒に御飯を食べたんだけど。
私の事を心配して、仕事も休んで待っててくれて。
私の顔を見るなりほんまにもうって抱きしめてくれて。
『 私より先に死んだらしたら許さないからね!』と。
あぁ、私は守られてるなって思ったの。



私が現状の説明をしながら、3人で一頻り泣いてね。
でも私、大丈夫やから。こんなに守られてるから。


『 どうかどうか、由美が元気になれますように、ご先祖様、力を貸して下さい。よろしくお願いします。』


毎朝仏壇に向かい、ご先祖様にお願いしてるらしい。
本当にありがとう。



* * * * * * * * *



実はまだ帰り道。舞鶴道の途中で、ブログタイム。
あかん、もうこんな時間やないの!(笑)



今日は出張先でもお腹抱えるくらいに楽しい話があって
アラフォー女子との会話ね(笑)
どうしても書きたいのだけど、まだこれから帰らなくちゃいけないので、続きはまた。



さぁ、音楽ガンガンかけて、歌いながらお家に帰ろう!