yumi-fields

日々感じること。心のままに。 私の病気の事、仕事やプライベート、心の中の事をありのままに。

無題


私は皆んなとは違う。
私はそう思わないし、そんな事しない。
ずっとずっと、そう思ってた。



ちょっと複雑な事を、人より少し経験してきた位で、分かったような気になってた自分がアホらしい。
世の中の全ての人に、それぞれの課題があって。
皆んなそれに向き合って頑張ってるのに。



ここから逃げたいなって、初めて思ってる自分がいて。
自分だけは絶対大丈夫って思ってた事が、そんな事ないんだって当たり前のようにわかった時に、すごく落胆したけど。



そうだよね、自分だけとかそんな事あるわけないのに。
自分は何様だと思っていたんだろうと恥ずかしく思う。



私はまだここに書きたい事の半分も書いていない。
私の中の光と陰を書く事で、たった一人でもホッとしてくれる人がいたら。私が経験してきた事の意味があるのよね。もう少し心を整えてから、ちゃんと書こう。



躁鬱ってこんな感じなのかな?
もう少しだけ、自分と向き合う日々が続きます。